忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月12日22/ 時03分の記事
美女が野獣(Dr.タカミネさま)
ウルリヒ:
やあ、皆さんはじめまして。
冒険者の宿「捨て仔犬亭」のウルリヒと申します。
カルバチアの学校で教鞭をとっていたのですが、
最近、教え子たちと冒険者としてデビューいたしました。

いやあ、けっこう憧れていたんですよ、冒険者って。
見知らぬ土地に赴き、未踏の遺跡を探検し、不思議な生き物に出会う。
研究室に篭っていては体験できない、本当の意味での学問ってやつですかね。

ハイディ君が、冒険者チームを結成すると聞いたときは、衝撃が走りましたよ。
今こそ、真の学問の道に身を投じるべきだと。
すぐさま辞表を提出して仲間に入れてもらった次第なのです。
ま、女房はカンカンに怒ってましたがね、ハハハ。

さて、そんな我々の冒険の様子を報告していこうと思います。
暇つぶしにご覧いただければ幸いでございます。

PR

*CATEGORY [ リプレイ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ