忍者ブログ
2024年03月28日21/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月27日23/ 時27分の記事
近況
10月はじめ
「なんか腰が疲れてるorz
そういや最近シナ作りばっかりで体動かしてないなあ」
「ならば、なまった体を筋トレで鍛えなおそう。」

10月初旬
「ふーむ、なかなかいい感じだ。
三角筋と僧帽筋の調子が特にいい。実にしなやかに動く。
ついでに前鋸筋も鍛えて攻撃力アップを図ろう。」
「聞くところによると、羊の肉は脂肪の燃焼に効果があるとか。
親不孝に羊を食べることができる店が出来たらしい。
出来るだけ通うとするか。」

10月中旬
「フハハハハハハッ!
この羊肉というものはいい!
実に体に良くなじむッ!」
「フフフフフフフ…全盛期ほどではないにしても、良く体が動く。
なにより、指先からつま先までに力がみなぎっておるわッ!」
「この力をムダにするわけにはいかん。
ちょっと中州に行ってくる!!」

10月下旬
「なんか腰が疲れt(ry



やや脚色されてますが、こんな感じで色々間違った生活を送っておりました。
おかげでシナ作りのほうは滞っておりますorz
食べるものが脳に、ひいては精神に与える影響というのが、
結構大きいことに気づいたのは収穫でしたが。
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<十二星座占いに見るシナリオ作者のタイプ| HOME |セリフコンテント嫌い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<十二星座占いに見るシナリオ作者のタイプ| HOME |セリフコンテント嫌い>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ