忍者ブログ
2024年03月29日15/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月30日00/ 時24分の記事
テストプレイは大事だね^-^
さっそく結構恥ずかしいミスのご指摘がorz
他にも自分で気づいたおかしなところが多々ありましたし、今まで何度も通しプレイしたのはなんだったんだ状態であります。
もっと慎重に作れないものなのかね、私は。
「『_大人』になると落ち着きがでて慎重性があがる」そう思っていた時期が私にもありました…
そうか、オレはまだ『_若者』ってことでいいんだn

まあ、人間だれしもミスをするものですし、それを修正するためのテストプレイです。
ご参加いただいてる皆様には本当に感謝いたします。
どんな些細なことでも結構ですので、お気づきの点がありましたら、ぜひぜひご報告くださいませ。



テストプレイといえば、以前実は某シナリオのテストプレイに参加したことが。
不具合を発見したときの妙な達成感は今でも覚えています。
そんなことを思い出しつつ、ひとつ人様のお役にたってやるぜと思い立ち、
現在テストプレイ依頼の出ているシナをエディタで開いてチェックしようとしたら、あまりに複雑なソースに眩暈を覚えたのは内緒です。

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<過去の作りかけシナリオ発掘成功| HOME |『シナリオ完成』まで間近>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去の作りかけシナリオ発掘成功| HOME |『シナリオ完成』まで間近>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ