忍者ブログ
2024年04月19日13/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月27日16/ 時56分の記事
リラクシアのナタリア姐さんの出すお酒は本当に美味しいんだろう
先日、スペイン料理を出してくれるバーに行く機会がありました。
「スペイン料理屋」と書かなかったのは、お店が二重構造になっていて、手前がスペイン領、奥が日本料理スペースだったため。
日本屋とスペイン屋の共同経営なのか、スペイン料理単独で出店するのに躊躇したのか。

甘口のシェリーとハムの盛り合わせがなかなか美味しかったので、お店の人に勧められるまま白ワインをいただいたところ、これがとても美味しかった。
詳しくはわからないけど、丁度良い冷たさで出されたワインはブドウの味がした。ブドウの甘さもあった。
スペインのワインがこういうものなのかどうかまでは分からなかったが、まあとにかく、感動した次第。

居酒屋とかで、ぬるい赤ワインを頼んで、ワイン通のように振舞う女子を見て、
「こいつは本当にワインのこと知ってるのか?」と心の中でニヨニヨすることはありましたが、
今度からは、おおっぴらに鼻で笑うことができそうです。
(実際にするかどうかは別にして。)

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<妙薬| HOME |十二星座占いに見るシナリオ作者のタイプ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<妙薬| HOME |十二星座占いに見るシナリオ作者のタイプ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ