忍者ブログ
2024年04月27日14/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月07日11/ 時06分の記事
作者本人は気づかないもの
テスト版も五版にまで達しました。
…そんだけ大量の不具合・改良点が残ってたということですね。
ついでに、テスト期間を8月10日(月)まで延長いたします。

特に製作中に仕様追加・変更したところ、例えば報酬額(最初は400+500だったのを、300+400に変更)とかに、不具合が多いようです。
製作スタイル(脳内プロットだけで作る)にも問題があるのかもですが、製作し易さを考えると、これを否定するのもいかがなものかと(短編シナリオ限定でしょうが)。
むしろ、不具合を出しにくい、後でチェックしやすいエディタワークの心がけといった方向でやったほうがいいかなあ。

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<『熊と蜂蜜』テストプレイのお願い| HOME |学園バリアントなるものがあるそうな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<『熊と蜂蜜』テストプレイのお願い| HOME |学園バリアントなるものがあるそうな>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ